筋トレの記録を再開します!! 30歳からの生活改善

 

 

 

こんにちは♪
うっちゃんです('ω')

 

以前お話しした股関節の痛みがかなり改善されてきたように思います♪
ですが膝の調子がいまひとつというところでこちらの改善策を考え中です🤔

このところ筋トレはしていなかったのですが、しっかり身体は動かしてはいました!
キックボクシングや空手、合気道、柔道といろいろ体験に行ったりしていました👍

しかし、何をやるにも体力の衰えを感じてしまうので
基礎体力をしっかりつけていこうと思います(^^)/

ということで改めて筋トレの記録もつけていこうと思います!

今後取り組んでいくメニューはやはり自重トレーニングを中心にやろうと思います

 

プッシュアップやシットアップは前回と同じく取り入れますが、
実は昨年転居したので懸垂をできる場所がなくなってしまいました(T_T)
懸垂に代わるメニューは一旦保留にします(>_<)
そして膝がよくなるまではランニングではなくスクワット系のメニューをやります!

そして、運動前後の準備もしっかりやっていきます!
そこも含めてご報告していきますのでよろしくお願いします(*^^*)

ということで短いですが今回はここまで!
お付き合いいただきありがとうございました(^^)/