セレクトショップのならではの品ぞろえ 健康志向の自然由来プロテインバー

こんにちは♪
うっちゃんです(*'▽')

4月に入って新しい仕事にまだ慣れておらず
時間管理がうまくいっていない状態が続いています(>_<)

成果報酬型の仕事で収入を得る為には結果を出す必要があり、
その中でプライベートの時間をどう確保するかという問題に直面しています(^^;)

そんなわけで4月に入りトレーニングの時間が減っていますが
5週間前のトレーニング内容をどうぞ!

1日目
ランニング 4.5km
懸垂 15回 12回 10回
懸垂(逆手) 10回×3
斜め懸垂 30回×3
シットアップ 160回
レッグレイズ 40回
プッシュアップ(高速) 70回
プッシュアップ 30回×3
リバースプッシュアップ 30回×3

2日目
ランニング 4km
懸垂 15回 12回 10回
懸垂(逆手) 10回×3
斜め懸垂 30回×3
シットアップ 160回
レッグレイズ 40回

3月は良いペースでトレーニングできていたんですね~(ーー;)

さて、今回は以前ご紹介したセレクトショップ「surf」
オーナーの久保田 悦史さんから新しいプロテインバーを入荷したと
ご連絡いただきましたのでそちらをご紹介しようと思います(^^)/

今回入荷されたプロテインバーはこれです!

f:id:utchang:20210425182948j:plain
CLR BAR】
CLR BAR (クリアバー) | ナチュラルな植物性プロテインバー
(フレーバーはコーヒー・ピーナッツ・ベリーの3種)
画像出典 : https://www.instagram.com/surf_osaki/
製造 : 株式会社スナックミー


前のものと同様、植物性由来の原料でつくられていて
人工的なものを使っていないだけでなく、
砂糖、乳製品が使われておらずグルテンフリーの健康的な製品です♪

コーヒーフレーバーを食べてみたのですが、
なんと焙煎したコーヒー豆が入っていて
味も食感も新感覚でとても美味しかったです(*^^*)

良いものを食べていても筋トレなどの運動量が減ると
健康に影響が出てしまうのでしっかりトレーニングもやっていきます!


そしてブログの更新もそろそろ追い上げていきます(`・ω・´)


今回もお付き合いいただきありがとうございました(^^)/