フットサルで社外交流 健康で充実した一日

こんにちは♪

うっちゃんです(=゚ω゚)ノ

 

前回花粉症の記事を書いてみましたが腸内環境は一朝一夕では変わりません(・・;)

なので来年の症状を改善する為にも一年を通して体質改善をしていく所存です(`・ω・´)ゞ

 

さて、1か月前の報告が定着してしましそうなトレーニング内容!!

今回はこちら

↓↓↓↓

 

1日目

ランニング 6km

プッシュアップ 80回

プッシュアップ 30回×3

リバースプッシュアップ 30回×3

 

2日目

ランニング 4.5km

懸垂 10回×3

懸垂(逆手) 10回×3

斜め懸垂 30回×3

シットアップ 120回

レッグレイズ 30回

 

3日目

ランニング 4.5km

懸垂 10回×3

懸垂(逆手) 10回×3

斜め懸垂 30回×3

シットアップ 120回

レッグレイズ 30回

 

4日目

ランニング 4km

懸垂 10回×3

懸垂(逆手) 10回×3

斜め懸垂 30回×3

シットアップ 120回

レッグレイズ 30回

 

更新のペースはいまひとつですが、トレーニング内容は充実してます(`・ω・´)

公開は先になりますが少し忙しくなりそうなので短い時間でできる筋トレをもう少し取り入れていこうかと考えています( ̄ー ̄)

 

この週は以前、健康志向の高い人向けのプロテインバーを売っているとご紹介したセレクトショップのオーナーの久保田 悦史(くぼた えつし)さんが主催するフットサルに参加してきました(^^)b(前回の記事)

やはり動ける体をつくるにはスポーツで臨機応変にさまざまな動きをするのが大事ですね!!

今回は主催がセレクトショップのオーナーさんということもあっていろんな方がいらっしゃいました(*^^*)

社会人になると会社の外の交流は意外と貴重なのでとても刺激的な時間を過ごせました♪

いろんな趣味を持ってる方や思いもよらぬ経験を持った方のおもしろい話や、仕事の話題でも盛り上がりました(^O^)/

久保田悦史さんも三重出身の経営者ですが、色々な出身地の方や業種の方がいたので、自分が全く知らない視点や世界の話を聞けて楽しめました(・∀・)

やはり豊かな人生には健康や人のつながりって大事だなと実感できた一日でした(^^)

 

今回はここまで!

筋トレや健康についての話は書いていませんが、何とかトレーニング報告がリアルタイムに近づくまではこういった記事も挟んでペースを上げていこうと思います(^^;

 

今回もお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m